NEO MONEY TOP > 会員専用サイトについて

会員専用サイトについて

会員専用サイトでのご確認

チャージ残高・ご利用明細などを会員専用サイトからご確認いただくことができます。

※会員専用サイトのご利用にはEメールアドレスのご登録が必要となります。

※通信費用が発生する場合、お客様の負担となります。

会員専用サイト

会員専用サイトのメニュー

チャージ(入金)

  • NEO MONEYへのチャージ(入金)方法をご案内しております。
    ※インターネットバンキングによるチャージ
  • ・インターネットバンキングによるチャージ
  • ・ATMによるチャージ
  • ・お振り込みによるチャージ

ご利用内容照会

  • ・残高照会
    現時点でご利用いただけるチャージ残高をご確認いただけます。
  • ・ご利用明細照会
    過去6カ月のご利用内容をご確認いただけます。

各種登録・変更

  • ・お客様情報変更
    ご住所・電話番号などを変更できます。
  • ・ログインパスワード変更
    会員専用サイトへのログインパスワードを変更できます。
  • ・メール受信設定
    カードご利用時の通知Eメール受信について設定できます。

カード利用停止/解除

  • お客様ご自身でカードを一時的に利用停止したり、利用停止を解除したりすることができます

Eメールでのお知らせ

ショッピングやお引き出しをご利用の都度、会員専用サイトにご登録いただいたEメールアドレスにご連絡させていただきます。
※残高不足メール以外のメールは、上記会員専用サイトで受信要否を設定することができます。
※ご利用状況によって下記メール以外にEメールでのご案内をお送りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご利用確認メール

ショッピングまたはお引き出しをご利用の際に、お取引金額・ご利用後残高をお送りいたします。
※店舗の売上計上のタイミングにより、メール送信が遅れる場合がございます。

販売承認不成立メール

ショッピングまたはお引き出しをご利用の際に、販売承認がされず、お取引不成立となった場合、理由(残高不足や利用可能額超過など)と取引不成立金額をお送りします。

残高不足メール

残高不足が発生している場合、チャージのご案内をお送りします。なお、不足金額以上のチャージをしていただき、お引き落としが完了するまで、一時的にカードのご利用を停止させていただきます。

チャージ完了メール

カードへのチャージが完了した際に、チャージ金額と残高金額をお送りします。