NEO MONEY オンライン申し込みにあたって

NEO MONEYのオンライン申し込みは、24時間OK!
パソコンやスマートフォンから、簡単にお手続きいただけます。

NEO MONEYのお申し込みには、以下の書類が必要です

  1. 本人確認書類(運転免許証・各種健康保険証・パスポートなど)
  2. マイナンバー確認書類(通知カード・個人番号カードなど)

いま、お手元に書類がなくてもご安心ください
のちほどご登録いただくことも可能です!

以下の手順をご確認いただいたうえで、申し込みページへお進みください

NEO MONEY オンライン申し込みの手順

1. メールアドレスのご登録

 パソコン、またはスマートフォンのメールアドレスをご登録ください。

※ のちほど、NEO MONEYお申し込み用URLをお送りいたします。必要書類の画像をアップロードしていただきます。スマートフォンのメールアドレスをご登録いただくと便利です。

2. NEO MONEYお申し込みぺージのURLをメールでご案内

 ご登録いただいたメールアドレスに、お申し込みページのURLをお送りしますので、URLをクリックしてください。 メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っている可能性がありますので、恐れ入りますが「1. メールアドレスのご登録」から再度ご登録をお願いいたします。

3. 必要事項をご入力

 規約等に同意のうえ、お名前・住所などの必要事項をご入力ください。
入力完了後に「必要書類アップロードサイトへ」のボタンをクリックし、必要書類画像のアップロードをお願いします。
画像がお手元にない場合は、いったんここでお手続きを終了いただいても結構です。

※ 画像アップロード用URLは別途メールでお送りいたします。

4. 必要書類の画像をアップロード

 本人確認書類、マイナンバー確認書類のそれぞれの画像をアップロードしてください。

※アップロード可能な画像は以下の通りとなります。

ファイルサイズ 1ファイルあたり5MB以下
ファイル形式 パソコンの場合「.jpg」「.jpeg」 形式
スマートフォンの場合「.jpg」「.jpeg」「.png」形式

これで手続きは完了です

5. ご自宅へカードをご郵送

 お手続き完了後、3営業日(土日祝除く)後にカードをご登録の住所に簡易書留(転送不要)で発送いたします。

※ ご入力いただいた内容、本人確認書類およびマイナンバー確認書類に不備などがございますと、メールにて再度お申し込み手続きをお願いすることがございます。

※ お客様がカードを受取りになられず当社へ返送された場合、カードは退会処理されますのであらかじめご了承ください。

※ お手続きの結果により、お申し込みの意に添えない場合がございます。

カードが届いたら、すぐにご利用いただけます!