NEO MONEYの商品内容が変更になりました

商品内容の変更で、
さらに便利になりました!

1. 申込年齢が13歳以上になりました。

これまでお申し込みできなかった中学生の方※も、お持ちいただけるようになりました。
留学や修学旅行など、海外渡航の際にお持ちいただけるので、ご家族の方も安心です。

※ 満13歳以上に限らせていただきます。

※ カードお申し込み・所有カードに関するお問い合わせは、ご本人様からに限らせていただきます。

※ ご家族からの振込チャージにつきましては、別途ご本人様からの委任状を渡航前にご提出いただく必要があります。

2. お好きなときに、残高の払い戻しができるようになりました。

原則、払い戻しの際はカードをご解約いただく必要がありましたが、お好きなときに払い戻しができるようになり、よりいっそう使いやすくなりました。

※ 所定の「払戻し申請書」をご提出いただく必要があります。「払戻し申請書」はNEO MONEY インフォメーションセンターにお問い合わせください。

※ 払い戻し手数料(500円/税抜)がかかります。

※ 一部金額の払戻しはできません。全額のみ承ります。

3. カード表面の氏名欄の表記が変わりました。

9月2日(月)より、これまでの「CARD HOLDER」またはお客様のローマ字氏名の印字が、統一で「NEOMONEY MEMBER」(固定表記)となります。

※ セゾンカウンターで即日発行の場合、「CARD HOLDER」となる場合があります。

※ 既にカードをお持ちのお客様が今後、再発行、更新をした場合も「NEOMONEY MEMBER」の表記になります。

※ 新規申込、再発行、更新の場合が対象となります。

上記の変更に伴い、規約改訂しております。改定後の規約はこちらよりご確認いただけます