個人番号(マイナンバー)確認書類提出のお願い

「NEO MONEY」は国外への資金移動サービス(海外ATM引き出し)機能を有するため、2016年1月より『内国税の適正な課税の確保を図るための国外送金等に係る調書の提出等に関する法律』に基づき、お客様の個人番号(マイナンバー)の確認が必要になりました。

2015年12月31日以前にNEO MONEYをご契約いただいているお客様も、個人番号(マイナンバー)の提出が必要になります。
対象のお客様には、当社に登録されているメールアドレス宛に個人番号(マイナンバー)確認書類提出に関するご案内をお送りしておりますのでご確認ください。

2015年12月以前にNEO MONEYをご契約いただき、個人番号(マイナンバー)確認書類提出のご案内が届いていないお客様は、お手数ですがセゾンプリペイドカードデスクまでご連絡ください。

■個人番号(マイナンバー)確認書類・・・以下のうちいずれか1点

  • ・通知カード
  • ・個人番号カード
  • ・個人番号入り住民票の写し

<ご案内>

  • ・ご提示、ご提出いただきました書類は、法令に基づく住所・氏名・個人番号(マイナンバー)の確認に使用し、それ以外の目的では使用いたしません。
●個人番号(マイナンバー)提出およびその他カードのご利用等に関するお問い合わせ
セゾンプリペイドカードデスク
東京 03-5996-1017 大阪 06-6261-3781
(9:00〜17:00 1/1休)

通知カードのお受け取り、個人番号カードの発行については、個人番号カード総合サイトをご確認いただくか、マイナンバー総合フリーダイヤルまたはお住まいの市区町村へご確認ください。

●個人番号カード総合サイト
(地方公共団体情報システム機構)
https://www.kojinbango-card.go.jp/
●マイナンバー総合フリーダイヤル
(通知カード・個人番号カードに関するお問い合わせ)
0120-95-0178(平日9:30~20:00/土日祝9:30~17:30 年末年始12月29日~1月3日を除く)