会員サイトからの払戻し手続き遅延について

平素はプリペイドカード「NEO MONEY」に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申しあげます。


■2021年5月24日時点
現在、会員サイトの「払戻依頼」サービスについて、お客様からのご依頼が集中しており、払戻処理に通常よりお時間をいただいております。
ご依頼いただいた順に対応をさせていただいておりますので、払戻完了までしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
なお、払戻処理に要する期間、遅延が解消する時期、などにつきましては、随時こちらのページでご案内いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。


■2021年6月8日時点
会員サイトからの払戻手続き遅延につきまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
その後の状況につきまして、ご案内申しあげます。

2021年5月24日16時までにご依頼いただいた手続きにつきまして、6月1日に処理の遅延が解消し、処理後3営業日を目安に払戻し完了となります。
2021年5月24日16時以降にご依頼いただいた手続きにつきましては、6月8日に処理の遅延が解消し、処理後3営業日を目安に払戻となる予定です。
2021年6月9日以降にご依頼いただく手続きにつきましては、通常通りご依頼から3営業日を目安に払戻となる予定です。
※口座名義不一致など、ご依頼内容に不備がある場合には、手続きができません。「口座払戻し(ご入金)不可のご連絡」のメールを受け取られた場合、郵送による申請にて再度承りますので、プリペイドカードデスクまでご連絡ください。