新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。
感染拡大を防ぐための緊急事態宣言が政府より発令されました。
それに伴い弊社対応についてご案内いたします。

  • 状況によっては対象となる項目が順次追加となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■遅延が想定されるもの
  • ご自宅への郵送物のお届け(カードのお届けなど)
  • インフォメーションセンターをはじめとするお客様対応窓口でのお問い合わせ業務
    (お電話がつながらない場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます)
■受付を中止しているもの
  • 一部セゾンカウンターでの即日発行
  • セゾンカウンターは営業時間の変更および臨時休業となっている場合がございます。
    詳細は施設のホームページをご確認ください。

お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
なお、NEO MONEYのご利用に関しましては影響ございませんので、安心してご利用ください。

お問い合わせの内容によっては、ホームページや会員サイトで24時間いつでも確認できる場合もございます。
ご不便やお困りのことがございましたら、以下をご確認いただき、ご利用くださいますようお願い申しあげます。

●NEO MONEYよくあるお問い合わせ(Q&A)
https://www.neomoney.jp/qa/
●NEO MONEY会員専用サイト(残高・ご利用明細照会)
https://t.neomoney.jp/

罹患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈りいたします。